博多

久々の博多.2018年の学会以来だから4年弱振りか.

やっぱ東京からだと遠いなぁ.15:00前に出て21:00着やもんな.

ていうか博多駅さらにきれいになっててびっくりする.微妙に札幌駅に外観似てる?四半世紀前に中学の修学旅行できたときとは雲泥の差や….

 

2005年に18切符旅行で行って以来,こっち来たらたまに通っている博多駅前の福一ラーメンに行こうとしたが,夜遅くつきすぎて閉店してるという.

仕方なくホテル目の前のすき家で飯食った後,コンビニで水とかコーヒーとか買ってだらだらする.

 

今回のホテル,大浴場とか自販機とかないけどまぁまぁ快適.

グレード高めで朝食付きやと結構するっぽいだけある(14000くらいか…?).

 

明日の練習は移動時間でそれなりにしたつもりだが,ちょっとは声を出してしといたほうがいいんやろけど…なんか移動で疲れてやる気しないなぁ.