2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国へ

バタバタしましたが、今日韓国に発ちます。 あー、この学会なかったら北海道にもう少し居れたのに… 今からポスター印刷しにいって、そのままセントレアへ。 そう、韓国の旧盆で関西発の座席が確保できず、 セントレアからの出発になったのです… ま、楽しんで…

北海道宿題リスト

今学会のポスター書き終わってほっとしています。 後は先生の添削だけど…時間あるのか…? 韓国出発明後日やぞ…? さ、今は一人でラーメンと酒で祝杯挙げてます。 なんか、千歳の酒屋でタダでワンカップ7本もらったのよね。 コレクションも増えてうれしいな。…

帰還

北から帰ってきました。 計21日間。 天気は全体的に悪かったです。 今年も宿題をたくさん残してきました。 また来年行くかぁ。 とりあえず走行距離は1573km。 ※写真はノシャップ岬でたたずむ旅の仲間達

札幌

現在札幌。 ネカフェで先生と資料などのやり取りをしています。 (宿がネットなし) 今日は晴れているのでどっか行きたかったけど、 寝すぎてしまい、おじゃんに… 明日狙いだな。

北海道出発

あっというまに北海道出発。 正直あと3日はほしい。 スライドも完成してないし。 どうなることやら。