2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃

この日記は17年程前、今の会社に内定をいただいた時から書いているので故郷を去る時の心境や新人当初のころの記録が残っている。 大阪出発直前の日記。 mojataku.hatenablog.com mojataku.hatenablog.com 3/29と3/30の記事。 3/31にオリエンテーションで上京…

ひとつひとつの

ことが収束しそうにないまま、時が来てしまおうとしている。 色々と名状しがたいことは多々あった環境だったけど、最後には深い感謝が残ったことは幸せだった。 もうあれから16年か。

それにしても

時間が過ぎるのは早い。 今日は休日で嵐とのことだったので寝ずっぱりの予定だったが、それでも午前中には起きたし(布団からは昼前まで出られなかったが)。 なんかやんややることはやったと思うのだが、残された時間を使い切れたのか…満たされないまま終わ…

10日

なんだかんだ言ってるうちに残り10日。 ラスト出張は名古屋、宿泊出張は広島、海外出張はサンフランシスコだった。 最後になって記憶が戻るのは楽しかった社会人初期のころだな。 本当に、特に入社~10年目ごろまでの同期、先輩、後輩、仲間には感謝している…

あと4週間切った

のに全く実感がない。 広島にいる。 昨日は15年ぶりに平和記念公園までランニング。 今日はずっと雨だったので早めに宿で色々と内職。 うーん、実感がない。。。