2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

やることやった。 自分のことはさっぱりだが。 明日も朝起きてちょっとやって、また旅立つ。

ようやく

めどが立ってきた。 先の見えないトンネルだったから、糸口が見つかるととてもうれしい。 明日は本来都内だったんだけど、子供のテストもあるし心配だしで遠隔参加。 フリーだったらその後どっかボロ宿とってダラダラしらふで過ごしたんだがな… (最近、出張…

ラッシュ

11月は休日入れて忙しすぎて完全に疲弊していたが、自身のこともそうだけど子供のテスト期間なども終わる予定で、ようやく今週落ち着きつつある。 まあ、まだまだ油断ならない状況であるが… 落ち着いたら12月忙しくなる前にトレランで鬱憤抜きでもやってくる…

京都

にいる。 京都駅周辺、変わりすぎ。 中央口はホテルが大量林立しており、かつて泊ったことのあるボロ旅館もおそらく消滅。 七条通~鴨川の何とも言えない空間もずいぶんすっきり。 南口にもいろいろこまごまとした店があった記憶があるが、一掃されてきれい…

ラッシュ

都内での用事ラッシュ。 ちょっと心配していたイベントがあったが、何とか乗り越えた。 都内やっぱりいいなぁ… 昨日は新宿の集いに行ったあと北参道まで歩いて渋谷の眼医者に行き、 そのまま井の頭線で下北沢経由して帰ってきたのだけど、日本の中心を闊歩し…