18kipper

18切符で東京から大阪まで帰ってきました。
一昨日の事やけど。
 
東京〜熱海までなんと、4時間かかった。
雷が落ちて、小田原〜熱海間がストップしたからです。
ま、貴重な体験でしたわ。
 
時間も無いので観光はほぼ皆無で、
静岡でそばダッシュでたべて、
名古屋で山ちゃんの手羽先買いに行ったぐらい。
でも、旅情気分は味わえて、いい気分転換になりました。
 
後四日分、
使いきれるのかしら。
お盆に行く富士山で三回分は使う予定やし、いけるかな?
できたらそれプラス山陰本線を走破したい気分なのですが。。。
 
そうそう、昨日の夜は大学に泊まったのですが、
某施設の外に出たときに妙に寒い場所があって、
ふいに左から誰かが近づいてきたような感じがして、
すごく怖かったです。ある特定の場所。
これは何かあるかもしれませんな…。
 
さらにそうそう、
この前は誰もいない(と思われる)公園で女性の泣き声を聞いた。
誰かがいたと信じたい…。