アドエス故障

結局実験は成功したんだか
失敗したんだかはっきりしない状態で帰宅。
 
早速アドエス壊れてしまいました。
どうやらタッチパネルがおかしい。
ほぼ認識しないのです。
 
正直、アドエス使いにくいです…。
高機能な分、動作が重いというか鈍いというか…。
メールもちゃっと打ちたいのに、
いちいちメーラー起動…
 
この辺って、
「機能派」と「機動派」に好みが分かれる気がします。
高機能追求が機能派、
シンプル・軽さ追求が機動派っていう感じで。
 
僕はどっちかというと後者であることにいまさら気づきました。
 
以前まで僕はSANYOを使ってたんですが、
これまでに使ってきた4台の携帯の中で一番使いやすかったっす。
1位 SANYO
2位 SHARP
3位 TOSHIBA
なんか、SANYOのは直感的に操作が分かるんです。
動作もめっさ軽いですしねー。
 
 
(追加)
タッチパネルはバグでした。
直りました。