今日までの出来事

週末はどたばたで更新できず。
 
まず、週末は外貨両替してきました。
$600 T/C
$200 現金
2,700B(バーツ:\10,000相当)
って感じですね。
あと新宿で美味そうなカレー屋へ。
…値段の割りにはって感じかな〜。
大して僕の作るカレーと味は変わらんかった。
 
後は、週明けからひたすら明日に迫った出張実験準備。
明日で僕の今後の行く末が占われる状況です。ドキドキ。
 
そして本日はソフトボール大会の打ち上げ。
ややぐだった感があったけどあんなもんかー。
まあ、いろいろと得たものはあったので、今後に生かしてゆこうと思います。
 
てか、ボーナスの低さはどうにかならないものか…。