いろいろ

mojataku2008-07-15

さて、今日は二ヶ月かけて作ってきた試料が熱処理中に死にました。
原因も不明ときたので、問題解決と合わせてダブルパンチですわ…。
 
そして、一昨日の夜行バスでおなかを冷やしたのですが、
下痢が非常にめんどくさかったです。
クリーンルームで実験中にもよおされると、
クリーンルームを飛び出す→無塵服を脱ぐ→トイレへ駆け込む
というプロセスで5分かかります。今日は危なかった…。
 
よかったことも一つ。
今日朝晴れていたので布団を干そうとしたが、いやな予感がして取りやめ。
結果、夕方に雷雨がありました。
これで干していたら、もう今ごろ何もする気が起きなくなっていただろう…。
 
カンボジアのビザも届きました。実質三日で帰ってきましたよ。
郵送申請はいいですなぁ。
 
※写真はカンボジアビザ