いってきます

さて、現在日付が変わって、8/7、3:28。
今まで東南アジア旅行の荷物作りしてました。
今日は研修打ち上げの飲み会のため(@新宿のビアホール)、
帰宅が遅くなり、こんな時間になった次第です。
10日間だけやし、まあ少なめの荷物で済みそうです。
てか、明日起きれるんか?
 
まあメモ代わりと周知のために旅の予定を。
 
8/7(木) 退社後、都内のビジホへ。
8/8(金) 成田9:40のフライトで台湾へ。ちょうど昼頃にトランジット。
バンコクには16:00頃到着予定。そのまま予約済みのカオサンにある安ホテルへ。
8/9(土) 荷物をホテルにおいて日帰りでアユタヤへ。夕方にバンコク帰着。
(以降はあくまで予定)
8/10(日) 陸路でカンボジアへ。シェムリアップには夕刻到着予定。難関の日かと思われる。
8/11(月) シェムリアップ滞在。アンコールワット
8/12(火) 同上
8/13(水) プノンペンに移動(できれば夜行がいいが)。一日滞在。
8/14(木) カンボジア脱出。メコン川を下ってベトナム側の国境、チャウドックへ。
8/15(金) サイゴンホーチミン)へ。知り合いの家に居候する予定。
8/16(土) サイゴン滞在。
8/17(日) 10:30頃のフライトで台湾経由で成田帰着。到着予定は20:30。
 
基本陸路の予定ですが、まあ向こうは今雨季やし、
とりあえずシェムリアップまで行ってみて、
なんやったら無理せずにサイゴンまで飛行機で飛ぶ予定です。
どうなるんやろなぁ。うきうき。
 
さて、話が変わりますが、今日で研修は終わりです。
次みんなと会うのは9月末。楽しみだー。
 
久々に会った、ある友達が言ってた。
「この三ヶ月でみんな変わっちゃったよねー。
一年後とか二年後、どうなってるんだろうか。」
…社風に染まりつつあるのですかね。
まあ、あんまり自分を失わずに、みんなと付き合って行きたいですなー。
あと、僕は肌がつやつやしていて健康的だそうです。
自分ではおっさん化してると思ってたので(特にひげ)、ちょっとうれしかったです。