そしてバルサンへ

mojataku2008-09-01

交渉は金曜日に決裂しました。
ええ、ダニとのです。
一晩で十箇所近くさしてこなければ、
せめて一晩に1、2箇所ならまぁ見逃してやりましたが、
ここまでされたら殲滅しかありません。
 
…ということで土日にダニへのホロコーストを仕掛ける予定でしたが、
土日は研究室時代の1つ上の先輩の送別会に参加してきました。
ダニは命を少しだけ長らえたことになります。
さて、その先輩はベルギーに3年間いかれるようです。すごいなー。
 
ところで、今年に入って18切符初めて使いましたよ。
まあ、旅費に、飲み代に、と出費はかさみましたが、いろいろ結構楽しかったです。
余った18切符で今週の日曜日に日帰りで猪苗代湖か日光に行く予定です。
 
現在は明日に仕掛けるバルサンのため、
調味料とか袋につめたり、散らかっている部屋を片付けたりしてます。
 
※写真は昼に立ち寄った静岡おでん&日本酒@静岡駅前