出張実験終わり

6月に3日間、
今週に2日間行った川崎への出張実験が終わりました。
お世話になった研究開発室の方との別れが名残惜しかったです。
 
来週から後期研修で幕張に閉じ込められるため、
今日は川崎から帰社して実験の続きをしました。
チャンスは今日だけやからね。
実験結果はまずまず。何とか「成功」の部類に入りそうです。
 
そして今週は特許原稿もずっと実験の合間に書いてました。
今日添削が終わって提出。
今週は有休も使ったんで3日だけやったけどほんまに忙しかったー。
寝不足・眼の疲労が激しいですわ。
 
土日はジブリ美術館に行く予定ですが、それ以外はマッタリと。
来週の後期研修(の飲み会ラッシュ)に備えて療養します。