快方へ

熱も治まり、だいぶ体が楽になりました。
今回の風邪は浮揚感があって気持ちよかった。
酔った時の感じよりもソフトで、ふわーっと宙に浮く感じ。
 
体調不良の時はデスクワークではなく、
実験をした方がいいと思いました。
もちろん、危険じゃない実験。
デスクワークは余り頭がさえないので進まないしね。
基本待ちの多い、安全な実験を行う方が効率的です。
なので今日も実験します。
 
またまた本を読みました。
 
「こころ」 夏目漱石
http://www.aozora.gr.jp/
 
定番中の定番ですが、
人間の罪悪の根底を余すところなく表現しておられる。
「先生と遺書」の章がほとんどメインやけど、
それ以前の二章分も伏線にあふれている。
ちょっと展開が遅くていらいらしたけど。
ところで、私の父親は結局どうなったんやろう??