自由日

今日は久々の完全自由日。
スライドをしこしこ作るか…。
明日は同期飲み@歌舞伎町の予定だが連絡なし。
ほんまにあるんか??
日曜はチャリメンテ&旅行買出しに充てる予定。
 
つよしさんの件ですが、マスコミが騒ぎすぎてるだけな気がします。
見ててかわいそうになってくる。
酒飲んで記憶飛んで一人全裸だけだったら、酒の失敗談としては全然かわいいもんやろー。
 
酒酔って日本刀で人殺すような事件もこの前あったのにほとんど報道されず、
酒酔って一人で全裸になった報道の方は誇張してガンガン報道しまくりなんはやっぱおかしい。
そりゃ正統派アイドルが起こした事件やから大きく報道されるのはわかるけど、
へんな医者出して専門用語並びたてたり、
韓国とかに飛んで街頭インタビューしまくったりは度が過ぎてはいまいか。
 
あと、泥酔とはいえ一人で酒に酔って全裸で踊るというのはどう考えても不自然。
なんか裏がありそうな気がするなー。