まさかの明日

※注意
このブログの目的は基本的に自分の日記用&メモです。
ウェブ上にあるものなので、
個人でご覧いただく分にはいいんですけど、
むやみに他言、または筆者本人に確認等はしないでください。
ひっそりと自分のペースで淡々と綴って行きたいので、
些細なことでも干渉されたくないのです(そのためコメントも無効にしてます)。
基本的に僕の周りにでさえもブログの存在は伏せてます。
特定の個人にブログの存在を知られてしまって、
うるさく感じてしまった場合はやむなく閉鎖します。
なんかの拍子で知っちゃってもそっとしといてください…。
 
で、企画の話題。
まさかの明日前哨戦に…一応発表本番。
本番の発表が2回になるとは…。
まとめると、明日と明後日2回発表することになったよ、ということです。
僕の企画は散々な気がするが…。
 
今日は第二回目のリハ。
そして明日は…。