ご報告

3月から動いていたイベントがとりあえず一昨日終わりました。
会場選びから含めると2月くらいか。
主題は皆さんの経済負担を抑え、
かつオリジナリティーあふれるイベントにしようということ。
 
会場選び、服装、会食メニュー、進行、招待状、パンフレット、スライド。
ほぼプランナーは介さずに全て二人で積み上げて作っていった、
オリジナルな式になりました。
意見の相違で相方と喧嘩をしたり、
仕事帰りに身に鞭を打って作業をこなしたりもしたけど、
全体的に評判は良かったようで、
「もう終わり!?」
「こんな楽しい式は初めてだったよ!」
そうお声をかけていただいた時には、
心から苦労が報われた気分になりました。
小規模なもので、決して完璧なものでもありませんでしたが、
その利点として、
参加者全員を巻き込むことが出来たのはよかったなぁと自画自賛です。
 
ええ、一昨日結婚しました。
そして来年四月ごろには子供も生まれます。
現在三か月です。
それにあたり、このブログをやめて他のブログに乗り換えます。
新生活の様子や、子供の成長記録、旅行関係の記事をまとめ、
もっとオープンなものにしようかと。
今月中からトライアルする予定です。