飛び石

飛び石連休ということで中日は休もうかと思ったものの,社外業務が結構入ったので結局在宅勤務.

うーん,東京でいいから出張したりできるならモチベーション上がるんだけどなぁ.

で,結局月末〆切の原稿を書く時間をゆっくり取れず,明日の出張予定はキャンセル.地味に楽しみだったが…仕方ないか.

 

休みはふるさと納税返礼品の銀ダラとウィンナーで舌鼓.

 

そういやこの前,駅前のてけてけという焼き鳥屋に行ったんだけど,

まあモノは美味しかったからいいのだが,

オーダーがまったく届かない,店員の態度めっちゃ悪い(これまでの経験でも最悪レベル)でまあいかんやろな,と思った.

 

こっちもやっぱりお金払って食べに行ってるんやし,そういうとこはちゃんとしてほしいよなぁ.