急に

体調崩す.

いや,頭痛はずっと何となくあったのだが…なんか本当に急に.

自律神経乱れた?先週三連休は久々にまあまあ飲んだからなのか…?

 

さて,映画.簡単に.

 

アマプラで評価が高かったので.

とある女性の遺体が発見されることをきっかけに,アメリカが抱えるネイティブアメリカン保護地区の闇が見え隠れする.

うーん…結構地味?言いたいことは伝わってきたけど,単調すぎないか?

心揺さぶられる描写はあったがやや弱いか…60点.

 

 

好きな映画を査読しながら観る.

航空機事故に巻き込まれ無人島に一人閉じ込められた男の脱出劇.

これはやっぱ傑作だわ.トムハンクスの演技やばすぎ.

無人島で急にムキムキになって魚にモリを刺すシーンが印象的.

ウィルソンとの触れ合いは昔は爆笑したが,今見るとめちゃくちゃいい味出してる.

ラストの切なさと新しい世界が広がって居sるシーンも良い.78点.