やっと復活

しかけている。

 

一時は"これ絶対コロナや…"レベルで寝込んでいたが、

2日まで平熱になり、4日で自律神経直り、みたいな感じになって今日は割と普通。

咳や痰は結構残っているけど、まあこれは毎シーズンに1, 2回はあるので。

 

それにしても、最近ドクター取得できていない夢をよく見る。

 ・途中で大学に行かなくなりそのまま放置、卒業したかどうかあいまいで今まで適当に研究してきた

 ・放置してきた基礎科目の単位が足りていない(昨日)

など。

で、はっと目覚めて"俺、ドクター取ってたよな…うん、取ってるわ…"で安心するという。

 

なんで今さらこんな夢見るのか分からないが、気を引き締めろという事なのだろうな。