モチベーション

あー、
三連で休んじゃうと実験のモチベーションがあがらんなー。
でもいざ実験を始めるとのめり込んじゃうのよね。
 
昨日は賛否両論の「のび太の恐竜2006」をみた。
普通に感動したけど、アレはドラえもんじゃないなぁ。
別のアニメとしてみると、秀作やと思います。
 
以下見て感じたこと
・やっぱり声優がうんこ(のび太・しずかはギリギリOK)
・ピー助の声が特にうんこ
・敵キャラリアルすぎ
・演出は全体的に素晴らしいけど、過剰な面も
・アニメチックな表現が目立つ
・原作ストーリーの改変が少し鼻につく
・音楽はかなりいいと思う(ボクノートのオケ版など)
・最後のエンディングの入りは良かった
 
特に声優とアニメチックな表現、演出過剰、
そして改変がドラえもんの雰囲気を壊している気がします。
でも思ったより素晴らしかったです。
次回作に期待。