山中湖

mojataku2008-07-07

土曜は近くのキャンプ場、
で、日曜はその足で山中湖まで礼文メンバーで行ってきました(車)。
全然ささやかな会にならなかったのは秘密です。
 
まず土曜ですが、
昼頃集合してなんやかんや買出しして車でキャンプ場へ。
コテージを1200円(!)で貸切り、
バーベキューを15:30〜22:00まで酒飲みつつグダグダ。
途中はキャンプファイヤーに乱入して北に伝わる礼文の踊りを披露したり…
その後は花火をして2:00までコテージで飲む。
 
2日目は頭痛の中、山中湖へ、道志みちを通っていく。
んで湖では何をするでもなくガストでメシ食ったりしてたら、
地元の人と間違えられて道聞かれる。
折角なんでスワンボートには乗った。
バックの方が楽だったんで、ひたすら後退して遊んでいました。
あー、でも久々に思いっきり笑ったなぁ。
で、後は樹海抜けて寮へ。
 
さて、今後のレジャーの予定が固まってきました。
7/11〜 帰郷
7/19 北海道(雨竜沼縦断)
7/26 富士登山(三年連続)
8/8〜 東南アジア縦断
未定:東北18切符旅行、槍ヶ岳登山、鎧駅
こんなもんかな。
チャリ旅が今年はないかもしれんのが残念やけど。
 
※写真は山中湖でのスワンボート