今日はついにわが街でも30度を越えたようです。
いやーすっかり夏ですね。梅雨明けももう少しという気がします。
関東に来て思ったのは、梅雨がかなり涼しいということ。
関西じゃ梅雨っていったらもうクーラーの稼動時期やと思うのですが、
こっちは全然扇風機でいけるし。
 
さて、今年の夏の予定ですが、
北海道・東南アジアにいくことはほぼ決定しています。
あとは東北方面に18切符で行けるか…。
せっかく近いし、仙台あたりまで貧乏旅行をしにいけたらなーって思ってます。
あとは登山ですが、やっぱ一座ぐらいは登っときたいな。
定番の富士山になるかも知れんし、今年こそは槍に行くかも知れん。
 
僕のいるグループは有休ばんばん使えるんで、そこは恵まれてます。
問題は給料か…。
 
明日は礼文仲間でささやかにBBQ&キャンプしてきます。