今日から仕事

mojataku2008-09-16

今日の朝、夜行バスで帰ってきました。
新宿には予定よりやや遅れの8:00着。
なので、出社は9:30になってしまいました。
明日からほとんど会社おらんのになー。
 
さて、二日酔いが3日続いて、四日酔いになってしまいました。
昨日はそんなに飲まんかったのにね。
 
日曜日はみんなでドラえもんDVDをみて、
途中から酒飲み過ぎたせいでラリって気づいたら淀川で朝日を見ていました。
その日結婚式やのにどんなんやねん。
 
で、朦朧とした意識の中、結婚式。
新郎さんが余りに泣きすぎていて、気の毒なほどでした。
あとは湘南乃風の若旦那がサプライズできてくれて、大変充実した結婚式でした。
 
次は年末に帰ります。
あー、頭いてー(四日酔い)。
 
※写真はMたんと、サプライズでエスコートすることになったTZ