携帯変更

さて。
諸事情により、私有の携帯がWillcomからdocomo化しました。
 
しかも、なんと駅前のLaoxでSH705iがただ!
ドコモショップで一番安いのが\28,000と知ってへこんでいただけに、
うれしすぎる買い物でした。
正直、僕としては携帯にはメールと電話があればいいのよね。
あとは非常時のカメラと。
ワンセグは意外に便利そうですね。多用するかと思います。
 
Willcomは今週いっぱいを目処に各所の番号変更手続きをし次第、
今月中には解約します。
Willcomの魅力は以前に比べて相対的に減少してますからねー。
請求書発行にも100円取るし。
実はこの請求書100円が見切りをつけた原因のひとつでもあります。
 
これで僕の携帯遍歴は、
Softbank(旧J-PHONE〜) 6年 → Willcom 2年 → docomo
って感じですな。
Softbank歴長げー。
 
あー、もう明日仕事か。
やっぱ休日出勤があると休みが短いな。
今週末は車中泊第二弾。
これで今年の主な旅は終わりかな。