さっぶい

最近めっちゃさぶいですね。
30分のチャリの通勤が苦痛です。
 
就活もそろそろ始まっていますね。
もうあれが二年前かー。
一月・二月はリクナビ登録と説明会で過ぎていくんで結構楽で楽しいんですよね。
楽しすぎて、エントリーは40社ぐらいしたなあ。
エントリーシートはひな形を書けばコピペできるので楽です。
添削などしてもらって早めに、出来のいいエントリーシートを書いておくといいかも。
 
三月に外資系の早い選考進みだしたころからしんどくなって、
四月はもう…って感じになっていくんですよね。
四月に精神的余裕を持たせて第一志望を受けるためにも、
三月の時点で、どこでもいいんで一つ内定貰っておくことをお勧めします。
どうせなかなか内定でないしね…。
この時に内定辞退のことは考えなくてもいいと思います。
まあ僕は最初の内定出たのは4月半ばでしたが…。
 
僕の周りは結構、今年・来年にかけて就活ラッシュです。
みんな頑張ってねー。