ネット不通

ネット開通は今月末だそうです。
金曜日、早退までして立ち会った工事は屋内工事やったんやって。
Sonet仕事遅いなー。
営業日で考えてもYahoo! BBより一週間ほど仕事が遅いです。
ネット環境がないと不便やのに…。
 
三連休はひたすら部屋の掃除。
引っ越し以来、新居で迎える初の休日やったからね。
駅前はとにかく便利で、引っ越した意味はあったかと思います。
 
あと、町の図書館のPCを借りに行って、
三月の札幌の飛行機を押さえにかかりました。
ちょっと動くのが遅かったので戦果はイマイチでしたが、
どうやら一人往復三万程度に収まりそうです。
 
そしてGWに東北チャリ横断計画が持ち上がってきました。
一人で東北全県、9日間かけ、
チャリで1000km縦断する二年ぶりの長期チャリ旅。
まだ計画段階ですけどね。でも大分ウキウキします。
 
9月〜10月には海外バックパック旅行第三弾も控えています。
今のところ、イスタンブルコルカタ横断が有力ですが、
この二都市でオープンジョーの有効な格安航空券がなかなか見つかりません。
早めに航空券だけでも予約したいなあ。
貯金しまくらなあかんけどね。