うーん

楽しみにしてた飲みでしたが、意外に不調に終わりました。
さすがに就活生と人事の相席はまずかったか…
 
まーでも二人になったあとは気を遣わんで楽しかったな。
三年前の北海道のこと語り合ったりとか。
その時に根室でお世話になった人の一人が去年亡くなったことを知りました。
ショックでしばらく呆然としました。
 
まあなんやかんやで久々の歌舞伎町オールにより、
給料日早々財布が軽くなってしまったので、今月はもうどこも行きません。
歌舞伎町、大好きです。
そして久々のオールで、電車から見る朝日が妙に懐かしかったです。
京都の頃は当たり前のようにしてたのに。
 
そーいや一年前の今日、僕はパリに旅立ったんだなあ。
自由だったあの頃が懐かしすぎて泣けてくる…。