任務修了

応物発表終わりました。
一年ぶりでしたが、余り質問にうまく答えられなかった気がします。
反省ですね。
 
二日連続5時台起きが続いたのでさすがに眠く、
午前のセッションで僕の専門が終わったので、
ちょくちょくポスターをみて昼過ぎに筑波を出ました。
といってもまた帰るまでに三時間掛かるのですけど…。
 
早く帰っても打ち上げに付き合ってくれる人がいないので、
一人で99でビールと焼き鳥買って、家で一人打ち上げしてました。
意外に寂しくなく、いい感じで応物発表修了の余韻を味わってます。
話変わるけど院の時の後輩が同じ街に来たので、
こういう時にちょくちょく飲みに行けたらいいなあと思います。
 
さて、また明日から通常業務か…。
実験がしたい。。。