今週の予定

5/26(月) 一日中実験+野球大会(委員)
5/27(火) 一日中実験
5/28(水) 一日中実験+野球大会?(委員)
5/29(木) 一日中実験+BBQ
5/30(金) 一日中実験+グループ飲み会
 
今日は野球大会初日。
僕はレクリエーション委員だったので選手宣誓をしたんやけど、完璧にぐだった。
うちのチームは、競った末の初戦負け。
まあそんな感じで少しずつ毎日がハードになってきました。
自由だった学生時代が大分懐かしい。
最近、毎日の生活がぐだり過ぎてる気がする。
忙しいのに、矛盾してないか?
 
今日みたいに帰ってくるのが遅くなってくると(八時半過ぎ)、
趣味になりつつある料理が疎かになりそうやな。
今日はご飯とみそ汁と野菜ジュースで済ませることにします。
昼ご飯はいつも社食で栄養採ってるし、まあ大丈夫だろう。
 
週初めでこの疲れか…。
明日も実験があり、疲れからの事故を起こしたくないので、
今日はなるべく早く寝ることにします。
なんか、おもしろいことしたいな。