二日酔い

昨日は相当飲みすぎて、頭痛の中午前中を過ごしました。
こんなにひどい二日酔いは久々だなー。
最近酒が続いてるので、もうしばらくアルコールはいいや。
今週末は家でまったりとして過ごします。
 
ところで、面白い記事がありました。
http://www.asahi.com/national/update/1107/TKY200811070087.html?ref=rss

酔って全裸でコンビニ入店、空自隊員を停職処分 宮城
 
航空自衛隊松島基地宮城県東松島市)は6日、公然わいせつ容疑で摘発された第4航空団の3等空佐(36)を10日間の停職処分にしたと発表した。同基地の説明では、同空佐は9月5日午前2時30分ごろ、東松島市内のコンビニエンスストアに全裸で入店。店員の通報でかけつけた石巻署員に任意同行を求められ、その後、同容疑で書類送検された。隊員の送別会からの帰宅途中だったといい、空佐は「飲んで気が大きくなり、全裸で入店すれば面白いだろうと思った」と話しているという。

「飲んで気が大きくなり、全裸で入店すれば面白いだろうと思った」
面白いだろうと思った、というセリフにグッときます。
むっちむちのボデーを披露したかったんやろうなあ。