やはり戻らず

名古屋出張はいいのだが、やはり夕方あたりに猛烈に眠くなる。

 #シカゴ時間で2:00~3:00あたり

 

昨日もあらかた仕事を終えた後、夕方に宿に戻り爆睡。

10時間以上寝て深夜にまた目覚める。

まあ、今日大事なアレだったから練習にはたっぷり割り当てられたのだが…

 

明け方名古屋城を走る。

初めてきたのは高校の卒業旅行だっけか。名古屋駅に昼頃ついてから味噌煮込みうどんを食べ、そのまま歩いて城まで行った気がする。

ランニングしていてももはや細かい記憶がなかったのだが、まぁ確かに来たんだろうなぁ。

ちなみに一緒に旅行に行った友達の一人とは土曜に飲む。

その後も名古屋には何回か来ているのでちょこちょこ見覚えがある場所がある。テレビ塔も徒歩で登ったよな、確か。クリスマスあたりに。

 

とりあえず、大型の仕事がだいぶ片付いてきたので安心している。

というか、台湾ラーメンのイタリアン、いくら何でも辛すぎないか…?

胃がいまだにいたい。