紀伊半島一周3〜5日目

mojataku2007-08-24

今日は韓国の学会行きのため、
パスポートを申請しに行ってた。
さて、旅行記の続きです。
 
三日目:
5:30ごろ起床し、朝ごはんをいただく。
最後に記念撮影し、いざ、仲間の待つ白浜へ!
この辺は海岸線を縫うように走っていて、
すごく気持ちよかった。
紀伊半島一周のハイライト区間やね、新宮〜白浜は。
潮岬にも立ち寄り、島を一周。
その後、14:00ごろ白浜着。
ここで思いっきり砂で滑ってこけてしまい、
ひじを広範囲ですりむく。
海には入れず。。。
夜は飲み会とか花火。疲れから、0:00には寝てた。
 
四日目:
白浜滞在日。
温泉とか、海とか、釣りとか。
のんびり。
 
五日目:
チャリ移動日。
白浜から和歌山は一ヶ所峠があるだけで、快走ルートだった。
昼過ぎに和歌山駅に着き、
和歌山ラーメンを食べる。
適当に入った店が超有名店だった。
で、JRで輪行、大阪の実家へ帰宅。
 
走行距離(四日目除く)
一日目(伊勢〜南伊勢):74km
二日目(南伊勢〜太地):138km
三日目(太地〜白浜):110km
五日目(白浜〜和歌山):113km



※写真は円月島