2009年になる

あけましておめでとうございます。
いやー、今年で200X年も終わりですな。
2000年代の締めくくりにいい年にできたらよいですな。
 
今年の抱負はたった一つです。
「体を壊さないこと」
精神的に健全である、という意味も含みます。
リアルに体壊してもおかしくない環境ですからね、普段。
4月くるのが怖い…。
 
体は資本なので、それを土台に趣味を広げて行きたいものですな。
ちょっと今本格的にやりたいなーって思っているのは「登山」と「釣り」。
チャリも今年は乗っていきたいと思ってます。
 
んで、今年海外で行きたいところは、
第一希望:イスタンブールカルカッタ(逆深夜特急
第二希望:カサブランカ〜ダブリン
第三希望:サマルカンド〜上海
第四希望:アメリカ大陸横断(byグレイハウンド)
って感じです。
最近トルコ熱が高まってきてます。
 
まあいずれにせよ、マイペースで無理をせず、をモットーに…。
さて、今日から徳島に行ってきます。