無限くら寿司

無限くら寿司,急に終わってしまった.

この制度はいかんよなあ,不公平だよなぁ,と思いつつ,家の近くにくら寿司があるので(予約がかなり取りづらかったが)何度か利用させてもらった.

まあ,家族全員で行って,寿司好きなの食べて,味噌汁とかうどん頼んで,デザートも食べて,たまに酒を飲んで…ってしてたら結構足出るんだけどね.

 

さて,今日は在宅勤務.

合間を縫って家のPCを修復,何とかクリーンインストールとアカウント連携でWindows復旧に成功した.なかなかの達成感.

 

そして,関西方面に出張に行く予定だったのだが,まあこういう状況になりかなり厳しいか…完全に機を逃したなぁ.自腹で帰るか…安い手段ないかな.