焼肉きんぐ

昨日は今年一番重い仕事の後,打ち上げがてら家族で初めての焼肉きんぐ.ずっと前から気になっていた焼肉屋

 

80分食べ飲み放題.注文すれば肉やドリンクであればすぐ,サイドも数分で出てくるのでこの点はよかった.サラダとか冷麺とかもまずまずよかった.

 

ただ,80分は酒飲みにはかなり短く,なんともせわしく落ち着かない.まあこれはあらかじめ予期はできたのだが…

またこういう食べ放題の系統だからなのか店員が常に忙しそうで,対応も微妙.まあこれは時間帯や店にもよるのだろう.

 

肉もかなり固め.タンも豚しかなくうーんという感じ.なんだか食べた後,胃の調子も悪い.こういうことはあまり起こらないほうなのだが…お店で食べるんだから,せめてもう少し肉質をよくしてほしいところ.

 

我が家はあまり大食いではないので,コスパがいいとは思わなかった.会計は余裕で5桁(ポイント使用前)を超えたし,結構驚く値段だった.

酒もそんなに飲んでいなかったのに…我が家にとって5桁超えるのは串カツ田中以来.Go Toポイントがなかったらレジで失禁していただろう.

 

もう少し安いか,大食いであれば納得できたと思う.割と楽しみにしていただけに残念.まあしばらく行かないかな...