映画

 

 

作業しながら.気になっていた朝井リョウの作品.これは生々しい.

 

私の場合就活は修士で理系企業中心,あと基本就活仲間というものが殆どいなかったので状況はかなり違ったが,何となくそういう妬みとか冷ややかに観察してニヒリズムに酔う,みたいなのはちょっとあったような気がする.

こういうの観ると,SNSMixiだけしかなくてよかったと思うわ.

 

ラスト,悲しいなぁ…でも好みの終わり方.コウタロウ君いい奴.72点

 

 

高校の時見て以来.アマプラで観れるようになっていたので.

3時間長い.けどおもろい.

恋人が殺される序盤から中盤は流れがよいが,終盤にかけてやや見飽きてくる…がやっぱめっちゃええわ.

ラストシーンは印象的でかなり覚えていた.時代考証がしっかりしていて,自分が13世紀のスコットランドに入った気分になれる.

マジであんな感じだったのかな.蛮族に瞬殺されそう.住みたくない…

75点.