連休終わり

3連休一瞬で終わった…来週は大変週だぁ…TT

 

今日は作業しながら記憶にございませんをみた.

www.amazon.co.jp

三谷幸喜脚本の映画はドロドロした敵もおらず安心して観れるので個人的に好みなのだが,やっぱり今回も見やすかった.主演の中井貴一さんもよい.

ただ,あまりに盛り上がりが少なすぎてラストは「え?終わり?」感が…大統領の訪日が一つの山場だと思ったのだが…そうなってなかったような.

いい意味での突っ込みどころも少なくて,かといってどんてん返しみたいなのも少なく…作業しながらでいいかな,という感じ.ラヂオの時間とかマジックアワーみたいな衝撃的なの,また出ないかなぁ.

 

あと今更鬼滅の刃見始めたけど,アニメ相当いい.漫画はちょびっと読んで結構普通だなぁ,って思ったけど,アニメの方は絵とか音楽とか演出が相当いい気がする.ちびちび見よう.